<注意事項>
1.技術サポートはダイキン工業より製品をご購入された方のみへのご提供となります。
2.ライセンス/インストール、操作方法、不具合などに対する技術サポートをご提供しております。シーンの作り方等、漠然としたお問い合わせや How to などはサポート対象外とさせていただきます。※操作方法、不具合などに対する技術サポートにつきましては、ShotGridおよびMedia & Entertainment Collectionに含まれる製品のみとさせていただきます。
3.原則、当社営業日・営業時間内に受付、営業時間内にご返答いたしますことを目標としておりますが、ご質問内容/お問い合わせ時刻により、ご回答までにお時間をいただくことがございます。
4.障害等の状況等を確認させていただくため、担当よりお電話をさせていただくことがございます。この際、㍶の画面キャプチャやログのご提出をお願いすることがございます。
5.添付ファイルを送付されたい方へ ご登録後自動配信されるメールに添付し、そのままご返信ください。(8MBまで対応)
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